2018年9月17日月曜日

コロコロと

今日は朝からたくさんのトンボが
GRINOの庭を飛び回っています。
ざっと2〜30匹はいるかな。


昨日までは全然こんなことなくて
静か〜な庭だったので

急に現れたトンボの大群の
<ある日突然感>がハンパなくって。


面白いです。


でも
目に見えていないところで
準備は着実に行われていたようで


私たちにとっては<ある日突然>に感じる出来事も
視点が変わると
<徐々に>だったり<少〜しずつ>だったり
ある時は<遅々として>だったり。


転がっているヤゴの抜け殻が
それを教えてくれまました。



さて。

GRINOカレー
いよいよ9・19(火)から始まります。


「カレーをやろう!」と決めてから
二転三転、四転五転、六転・・・と
あーでもないこーでもないと言いながら今に至り
つい先日ようやく納得がいきそうな形になってきました。


とはいえ
2日前の今も
試作はまだまだ続いております。



「カレーをやろう!」と決めた時には
ベストだと思えたものが

やればやるほど
「もっといいものを」「もっといけるはず」となりまして


コロコロというかゴロゴロというか。


転がり続けている次第です。



産みの苦しみ。
生まれる苦しみ。



でも、そんな今が
愛おしくて楽しくて
コロコロと笑いながら
やっております。



9/19を過ぎても更なるものを目指して
コロコロと転がっていくような気もしますが
今決まっていることをご案内させていただきますので
よろしくお願いいたします。


=================

ランチ、ディナーとも
従来通りGRINOらしい前菜なども楽しんでいただきつつ
オリジナルのカレーを
召し上がっていただけるスタイルになっています。



【ランチ】 11:30〜15:00 (ラストオーダー 14:00)
*ランチコース 3800円(税別)
 自家製できたてクリーミー豆腐、前菜盛り合わせ、GRINOカレー、デザート、食後のお飲み物
*ミニコース  2500円(税別)
 小さい自家製できたてクリーミー豆腐、前菜、GRINOカレー、食後のお飲み物



【ディナー】17:00~21:30(ラストオーダー 20:00)
*Aコース 6000円(税別)
 食前酒、自家製できたてクリーミー豆腐、冷前菜盛り合わせ、温前菜盛り合わせ、GRINOカレー、デザート、食後のお飲み物
*Bコース 3800円(税別)
 自家製できたてクリーミー豆腐、前菜盛り合わせ、GRINOカレー、デザート、食後のお飲み物
*カレー 1680円(税別)
GRINOカレー、ごはん、お漬物



【お福分けカレー】ランチタイムとディナータイム
お持ち帰り用カレーソース 1100円(税別)

皆様のお越しをお待ちしております。



写真は、ドリンクの新メニューの
ピンクレモネードです。(同じく9/19から)
こちらも自家製ですよー♪



定休日:毎週月曜、第二火曜(月曜が祝日の場合翌火曜)
TEL: 0466-52-6850(ランチ、ディナーとも要予約)