2018年8月24日金曜日

8周年

いつもありがとうございます。


おかげさまで、ジリーノは今日、
8周年を迎えることができました。


でも実は、
今日が8周年の記念日だってこと、忘れてました。

だから、ごくごく普段どおりの1日で。


お客様に教えてもらって
「ああそうか」と思い出したりして。


でもこれが
ジリーノらしいのかなって思ったりもします。


こんな風で
特別なことは何ひとつしていませんが、
今まで関わってくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


この場をお借りして…
ありがとうございます。



これからも自分たちが食べたいと思うもの、
美しいと感じるものに正直に営業していきますので、
何卒よろしくお願いいたします。


近々、皆様に喜んでいただけるご案内もできそうです。
こちらも楽しみにしていてください。



写真は、ある日のまかないです。


表面をカリッと炙ったお揚げさんに、
たっぷり大根おろしをのっけて。


何も言わなくても
「そうそう、こういうの食べたかった」
というのが出てくるから不思議です。

   


 by さゆり
(7月から新たにジリーノに加わりました。

よろしくお願いします^ ^)