2018年8月28日火曜日

以心伝心

「ジリーノの食事をプレゼントしたいから
食事券つくってよ」


そんなお客様の声から
GRINOお食事券が生まれようとしています。



製作にあたっては
私たちの大切なお客様であり、友人でもある
デザイナーのけいちゃんが力を貸してくれ、

昨日、私たちが伝えた「こんな感じ」を
提案という形にして
ジリーノまで持ってきてくれました。



初案の時点で
デザインの美しさに心が震えました。


そして
デザインの美しさだけでなく
私たちが言葉にして伝えていなかったものまでもを
汲み取って紙上に表してくれていることに
感動してしまいました。




以心伝心。


心が通うのが実感できる瞬間って
ホント幸せですね。




お食事券は
さらに良いものにするために微調整を行い
9月にはご購入いただけるよう準備を整えてきます。



お誕生日や記念日のお祝いに。

お世話になった方へのお礼に。


このお食事券が
大切な方と心が通うきっかけとなることを願いつつ。